プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

濁ってたけど落ち着いて潜れるくらいに回復◎ 行川@勝浦


11月24日(金) ポイント:行川

天気:晴れ
気温:13度


昨日は午前中ずっと雨でしたが、、
今日は朝から良い天気です◎
海は回復してくれました(^^)

今日のゲストは~↓↓

17-11-24 今日のゲスト

おとといから引き続きでようすけさんと、
ジョニーさんが駆けつけてくれました~☆

行川でボートと新浜へ。
落ち着いた海でゆっくりできました。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

2日目。今日も穏やかで快適でした◎ 鵜原@勝浦


11月22日(水) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:13度


今日も朝から良い天気です◎
昨日よりも少し気温が上がって、
暖かく感じた1日でした(^^)

今日のゲストは昨日から引き続きで↓↓

17-11-22 今日のゲスト

ようすけさん。
鵜原でボート&ビーチへ。
2日目も穏やかな海でゆっくりできました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

穏やかな海でゆっくりできました◎ 行川@勝浦


11月21日(火) ポイント:行川

天気:晴れ
気温:10度


今日は朝から良い天気です◎
気温はぜんぜん上がりませんねー、、
北風が冷たい1日でした。

今日のゲストは~↓↓

17-11-21 今日のゲスト

ようすけさん。
今日から4日連続ダイブでーす(^o^)
まずは行川から。
穏やかな海でゆっくりできました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

久しぶりに現れたレアキャラ♪ 鵜原@勝浦


11月16日(木) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:16度


今日は寒い1日でしたねー、
気温ぜんぜん上がらず、、
冬が近づいてきている感じがしました。

今日のゲストは~↓↓

17-11-16 今日のゲスト1

久しぶりに登場、むえちゃん。
今は大島でガンバっているんですが、
長期休みをもらったというコトで、久しぶりの勝浦に登場◎
ジョニーさんもお休みを取って来てくれました~(^^)

2人が一緒になったのは約2年半ぶり。
その前回はこちら↓↓

17-11-16 今日のゲストの昔

同じように撮ってみました(´▽`)

ボートとビーチでじっくり潜ってきました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

穏やかになりました◎ゆっくりファンダイブ☆ 鵜原@勝浦


11月12日(日) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:16度


昨日ビュービュー吹いてた風はおさまって、
海はすっかり穏やかになりました◎
気温はだいぶ下がりましたけど・・・、
のんびり過ごせました~。

今日のゲストはYさん。
写真はなしでーす。

鵜原で2本ともボートへ行ってきました(^^)


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ