プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ボートダイブ&EFR講習で海も陸も満喫◎ @鵜原


4月25日(火) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:15度


今日も朝から太陽が出てて良い気分♪
でしたが。
風が徐々に強くなってきてました。
外にいるとけっこう寒く感じます。。

今日のゲストは~↓↓

17-04-25 今日のゲスト

ミキティ、ジョニーさん。
今日は1本だけボートダイブをして、
お昼からはEFR講習をしました~(^o^)


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

春濁り真っ最中!でもマクラーには関係なーし◎ @鵜原


4月24日(月) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:15度


今日は1日良い天気でした~◎
でも風が少し冷たかったですね、
気温は15度くらいでしたけど、
外にいるとけっこう寒く感じます。

今日のゲストは~↓↓

17-04-24 今日のゲスト

みくみさん、えみさん。
沖のポイントは透明度が3mと聞いていたので、
今日のポーズは「3~!」でした(・∀・)

2本ともボートへ行って、
じっくりマクロしてきました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

穏やかな海で体験ダイビング☆ @鵜原


4月23日(日) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:15度


今日はなかなか良い天気◎
でしたが、風が少し冷たかったですね。
でも太陽が出てれば良い気分でーす(^o^)

今日のゲストは~↓↓

17-04-23 今日のゲスト

からちゃん。
初めての勝浦の海、体験ダイビングに来てくれました♪

志村ビーチでゆっくり潜ってきました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

風吹いてたけど出船できました~◎ @鵜原


4月16日(日) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:22度


今日も暖かい1日になりました(^^)
Tシャツでいけますよねー、
夏みたいな感じでした◎

今日のゲストは~↓↓

17-04-16 今日のゲスト

しんちゃん、ハリー、みくみさん。
お隣チームのキャプテンもちゃっかり入ってましたね(´▽`)
今日は2本ともボートへ、
じっくりマクロ中心で行ってきました~☆


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

だいぶ穏やかになりました~◎ @鵜原


4月10日(月) ポイント:鵜原

天気:くもり
気温:13度


今日は1日ずっと曇ってました。
たまーに太陽が出てきそうな時もありましたけど、、
全体的にちょっと肌寒い1日でしたね。

今日のゲストは~↓↓

17-04-10 今日のゲスト

やかさん。
久しぶりに登場、
今日はダンゴウオ狙いで来てくれました~(^o^)


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ