プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

伊豆大島ツアーログ <2日目>


10月15日・16日の2日間で、
伊豆大島ツアーをしてきました☆

1日目のログはこちら↓↓
大島ツアー1日目

今回は2日目のログです~



ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

伊豆大島ツアーログ <1日目>


10月15日・16日の2日間で、
伊豆大島ツアーをしてきました
久しぶりの大島、2日間とも少し風があったので、
水面付近は波が少々ありましたが、、
天気は良く、快適に潜ってきました~(^o^)

とりあえず1日目のログでーす☆


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

大島ツアーしてきました~☆

10月16日(日)

天気:晴れ
気温:23度


昨日と今日の2日間で、大島ツアーをしてきました
久しぶりの大島でした~(^o^)

2日間とも北寄りの風がけっこう吹いていたので、
水面付近は波が少々ありましたが、
水中はそれほど気にならず
透明度も良くて快適に潜れました。

ツアーメンバーは~↓↓

大島ツアーメンバー

ハリー、あいこちゃん、ちひろちゃん、
ヒロくん、しんちゃん、よしおさん、ジョニーさん。
総勢8名でした☆

2日間で合計4ダイブ。
大島のメインポイント「秋の浜」と「王の浜」、「ケイカイ」へ行ってきました。
普段、勝浦では見れない南の生物たちをじっくり見れましたね~(^_-)
カメもなんとかゲット

ツアーに参加してくれたみなさん、2日間お疲れさまでした。
ありがとうございました(^^)
水中はもちろん、陸上もたっぷり楽しめましたね~

とりあえず今日のところはこのへんで。。
ログの詳細は明日じっくり書きます~。

それではまたあした~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

先週の伊豆ツアー☆


7月9日(土)と10日(日)の2日間で、
久しぶりに伊豆ツアーをしてきました(^^)

9日は西伊豆の安良里、
10日は東伊豆の八幡野へ。

メンバーは~↓↓

07-09 ツアーメンバー

ちひろちゃん、エモやん、しんちゃん、ジョニーさん。
みなさん初めてのポイントだったり久しぶりだったり、
けーすけも久しぶりの伊豆だったので、
勝浦との違いをじっくり楽しんできました~☆


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

7月9日

天気:雨



伊豆ツアーにきてまーす☆
ツアーメンバーは、ジョニーさん、エモやん、ちひろちゃん、しんちゃん。
今日は西伊豆の安良里に来ました。
ウミテングやクロホシイシモチ、ヒフキヨウジなど、
勝浦ではほとんど見ない子たちを見れました〜◎

明日は東伊豆の八幡野へ行ってきまーす!
何が見れるかな〜(*^_^*)
じっくり楽しんできまーす♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ