プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大掃除

12月26日(水)

天気:晴れ


今日は大掃除をしてました~
年末ですからねー、
いろんなところを掃除しないと。
・・・といっても、、
途中で休憩したら、そのままずーっと休憩になってしまいましたー(-o-;)
あんまり進まず。。
あーあ

お昼過ぎの海は↓↓

12-25 今日の海

1日中、北よりの風だったので落ち着いてます
静かで潜りやすそうですね~。

明日は潜ってきまーす(^^)
それではまた~




☆ツアー&イベントのお知らせ☆

2013年6月初め(日程未定) パラオツアー計画中です☆
 詳細未定、決まり次第アップします。

☆ダイバーズフォトギャラリー開催中☆
 期間:10月27日(土)~来年1月14日(月)
 場所:海の博物館
 勝浦の海で撮影した写真を展示しています。
 興味あるかたはゼヒ見に行ってみてくださーい!
 HPこちら→http://www2.chiba-muse.or.jp/index.php?page_id=60

☆冬季限定ポイント「ウマノセ」オープン☆
 12月12日からオープンしました。
 この時期だけ潜れるスーパーポイント、興味のあるかたはゼヒ~(^^)
 ※流れがはやいポイントなので、経験本数50本以上&アドバンス以上のかたのみとさせていただきます。


HPもぜひ↓↓
HPへ


<< 透明度良し!南国みたいでーす(^^) @なめがわ | ホーム | 今日はお休み。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム