プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お休み~

1月7日(月)

天気:晴れ


今日はお休み。
ちょっとのんびりと(´▽`)

海は相変わらず穏やかですね~
お昼過ぎの鵜原は↓↓

01-07 今日の海

静かな海です(^^)
明日も北よりの風なので問題なさそうです。
明日は潜ってきまーす


☆お知らせ1☆
 1月15日(火)、館山の波左間へプチツアーを計画中♪
 クマドリカエルアンコウ、ミジンベニハゼなどのアイドルたちを見に行きませんか~?
 マンボウ、コブダイなどの大物も見れます(^^)
 予価¥18,500-
 興味のあるかたはご連絡くださ~い

☆お知らせ2☆

 6月にパラオツアーを計画中☆
 日程は1日(土)~5日(水)の5日間でほぼ決定です。
 ツアー代¥200,000前後の予定
 パラオ行きませんか~?


他にもツアーを検討中(時期未定)  沖縄、八丈島へのツアーを検討しています。

☆ダイバーズフォトギャラリー開催中☆
 期間:10月27日(土)~来年1月14日(月)
 場所:海の博物館
 HPこちら→http://www2.chiba-muse.or.jp/index.php?page_id=60



HPもぜひ↓↓
HPへ


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 流れなくのんびり。生物たくさんで癒されます(^^) @なめがわ | ホーム | ボートでのんびり。魚多くて癒されまーす(^^) @なめがわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム