プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チョコの日

2月14日(木)

天気:晴れ


今日はチョコの日ですね~
チョコをいっぱい食べても良い日でーす(^o^)

今日も潜らず。
今月末から開催予定のフォトコンテストの準備をしてました
今年の会場は行川小学校です。
1部屋を借りて写真展を。
なめがわのポイントから近いので、
潜り終わってから見に行けますね~

海は↓↓

02-14 今日の海

うねりが少しあり。
でも問題ないレベルですね☆

明日は潜ってきま~す。
それではでは~



☆ツアー&イベントのお知らせ☆

3月後半(29~31日が有力) 沖縄ツアー☆
 予価¥100,000前後。
 本島ステイの2泊3日、合計5~6ダイブ予定。
 詳細決まり次第またアップしまーす(^^)

6月1日(土)~5日(水) パラオツアー☆
 予価¥200,000前後。
 5~6ダイブ予定、クラゲの湖でスノーケルもするかも。
 詳細決まり次第またアップしまーす(^^)

この他にもツアーを検討中(時期未定)
 沖縄、八丈島へのツアーを検討しています。



HPもぜひ↓↓
HPへ


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 寒いけどのんびりダイブ~。 @なめがわ | ホーム | お休み2。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム