プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お休み。。

4月8日(月)

天気:晴れ


今日はお休み
昨日の大荒れの影響がまだ残ってます。
・・・と、思っていたんですけど、
海を見に行ってみると↓↓

04-08 今日の海

あらー、思ったよりも落ち着いてる
うねりはありそうですけど、
なかなかの回復(^^)

明日は潜れるかな~、
今夜から明日の早朝にかけては風が弱くなるようなので、
回復に期待です☆




☆今後のツアー予定☆

4月21日(日) 日帰りツアーを計画中
 ※メンバー募集中です。

6月1日(土)~5日(水) パラオツアー☆
 ※募集締め切りましたm(_ _)m

6月28日(金)~30日(日) 八丈島ツアー計画中
 予価¥100,000前後。
 金曜日の夜に出発~日曜日の夜までの実質2日間のツアーです。
 詳しくは→☆こちら~☆

この他にもツアーを検討中(時期未定)


☆Tシャツ新色☆
 かめはうすオリジナルTシャツ、新色「ナチュラル」が増えました(^^)
 今までの「スミ」「サックス」に加えて合計3色に。
 ご注文お待ちしてます☆



HPもぜひ↓↓
HPへ


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< なかなか落ち着きません、、こんな日はマクロ中心に☆ @なめがわ | ホーム | 爆弾低気圧通過中。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム