プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まだまだクローズ続いてます。

10月25日(金)

天気:台風間近。


今日もクローズです。
潜れない日々が続いてます。。
体が乾いちゃってねー、、
もうすっかり陸っ子ですよー(-_-;)
水が恋しい今日このごろ。。

今日は八幡岬へ行ってきましたー。
散歩散歩
高いところから海が見渡せますよ~↓↓

10-25 今日の海1

遠くの方に見える志村ビーチ付近↓↓

10-25 今日の海2

荒れてますねー。。
波ばっしゃんばっしゃん


八幡岬には「お万の方(おまんのかた)」の銅像が立ってまーす↓↓

10-25 お万の方

知ってますかー?お万の方。
徳川家康の側室で、
水戸黄門でお馴染みの徳川光圀のおばあさんにあたる人ですー。
久しぶりに歴史のお勉強をしてきました。
実は歴史好きなけーすけくん

と。
いつかのドラマでの撮影地になったというウワサの公園↓↓

10-25 ドラマ撮影地??

ここで夏祭りをやっていたシーンがありましたねー(^o-)

明日もクローズでーす。
月曜日あたりまで厳しそうですね。
ゆっくりするしかない今日このごろ。。
それではまた明日でーす



☆今後のツアー&イベント予定☆

11月1~4日 柏島ツアー
 柏島ツアー☆
 高知県・柏島へ行ってきます。
 <※募集締め切りましたm(_ _)m>

来年1月か2月(日程未定) サイパンツアー計画中☆
この他にもツアーを検討中(時期未定)




HPもぜひ↓↓
HPへ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 今日もヒマ人ですよー。。 | ホーム | クローズ続いてまーす。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム