プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アイドル三昧♪イルカもサービス満点でした~(^^) @行川

11月8日(金) ポイント:行川

天気:晴れ
気温:20度


今日は良い天気
雲ひとつないピーカンでした~(^^)

今日のゲストは~↓↓

11-08 今日のゲスト

まっきー♪
約1ヶ月ぶりに登場。
今日は狙いを絞って潜りまっせー(^o-)

マグロ根へ2本行ってきました~


ログ詳細こちら↓↓



☆マグロ根

水温:21度
透明度:5~7m
海況:流れ少々あり


今日も透明度がちょっと残念でしたねー、、
水が全体的に白っぽく濁ってます。

1本目は穏やかでしたけど、
だんだん流れが強くなってきたようで、
2本目の上がる時にはけっこうな強さになってました

群れもの、イサキ&タカベは相変わらずの多さでした◎
今日もすごい数でしたよー(^_-)
一ヶ所に溜まっていたり、流れるように泳いでたり↓↓

11-08 イサキ群れ

ホントすごい数。
迫力ありますね~。

けーすけ&もりっちがイサキを眺めていると・・・
まっきーがユウゼンを発見
今日は無事に見れました~↓↓

11-08 ユウゼン

今日の狙いの1つであるユウゼン、
早々にゲットできて良かったでーす◎

棚の中にはチョウチョウウオやイシガキダイ、
ルリハタなど隠れてました。

マクロもの、ウミウシは最近少なめなんですけど、
今日はなかなかのレアキャラを目撃(^^)
ボブサンウミウシ↓↓

11-08 ボブサンウミウシ

久しぶりに見ました~。
他にはミアミラ、ニシキ、ジボガ、キイロイボなど。

魚ではガラスハゼ↓↓

11-08 ガラスハゼ

ムチカラマツに小さい子が付いてました。

他にはキンチャクダイ幼魚、
オグロクロユリハゼ、モンスズメダイ、
ブイ付近では今日もう1つの目当てのウメイロも
と、謎のベラ・・・(-_-;)
など、いろいろ見てきました~☆

ちょっと透明度が残念でしたけど、、
魚いっぱい、目当ての子も見れて良かったでーす。

2本目を終えて港へ帰る途中、
最近よく見かけるイルカが出ました(*^_^*)
今日は遊びモードだったようで、
船のすぐ真下に来て泳いでましたよ~↓↓

11-08 イルカ

イルカったら、、
ウツクシイワ(*´▽`*)


☆今日のひとこと☆
まっきー「千葉県ド・ピーカン!スジタテガミカエルウオ、ユーゼン玉(1匹のみの・・・)、ウメイロ他タレントたくさん。ダイビング後のボートにてイルカ3頭ゲット!本日は最高でした◎」
お目当てのユウゼン&ウメイロ、
おまけでイルカも見れて今日は当たりでしたね~♪
天気も良くて、良い気分◎
まだまだ寒くないし、のんびりダイブお疲れさまでした(^^)
次回は来月?!
またまったりしましょ~

明日は鵜原です。
久しぶりに志村ビーチへ。
「地形が変わった」というウワサがあるので楽しみ◎
また明日でーす



☆今後のツアー&イベント予定☆

来年1月か2月(日程未定) サイパンツアー計画中☆
この他にもツアーを検討中(時期未定)




HPもぜひ↓↓
HPへ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 久しぶり志村ビーチ、リニューアルされてました☆ @鵜原 | ホーム | 雨ザーザーで透明度ダウンしてしまいましたがカエル三昧♪ @行川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム