プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新浜でまったりダイブ。海は落ち着きましたー◎ @行川


3月17日(月)

天気:晴れ
気温:13度


今日も良い天気◎
ぽかぽかで気持ちいいですね~。
風は弱くなって、海はだいぶ落ち着きました(^^)

今日のゲストさんは~↓↓

03-17 今日のゲスト

初登場、どいちゃん。
初めての勝浦ということで、
プチボートで2本、ゆっくりダイブしてきましたー☆

ログ詳細こちら↓↓




☆新浜

水温:12~13度
透明度:3~5m
海況:うねり少々あり


2本とも新浜でした◎
透明度は相変わらずビミョーですけど、、
うねりは少しおさまって、ゆっくり潜れますねー(^O^)
マクロ中心ののんびりダイブでした☆

生物は。
ウミウシ各種見られてまーす。
アオ、ムカデミノはたくさん、アメフラシもあちこちで見かけますね↓↓

03-17 アメフラシ

他にミスガイ、ヒロウミウシ、シロウミウシも目撃。

魚ではウツボ↓↓

03-17 ウツボ

岩の隙間に頭を突っ込んで隠れてました~。

ハゼの仲間もよく見かけまーす。
キヌバリのちびが群れていたり↓↓

03-17 キヌバリ

クツワハゼ、チャガラなども見れてます。

岩場では、穴に隠れて顔だけ出しているコケギンポ↓↓

03-17 コケギンポ

や、久しぶりに登場、ビンが好きなニジギンポ↓↓

03-17 ニジギンポ

他にはマダコや、
アイドルのダンゴウオ、オレンジ色のカエルアンコウも健在◎

2本でいろいろ見てきました~♪


☆今日のひとこと☆どいちゃん「久しぶりのダイビングでした。3ヶ月ぶり。。」
初めての勝浦はどうでしたか~?
少し透明度が悪かったですねー、、
でも生物はいろいろ見れて◎
特にアメフラシには癒やされました~(´▽`)
またゆっくり潜りに来てくださいね。
違うポイントにも行ってみましょう☆
お待ちしてます~♪


明日はお休みです。
また南風が強く吹く予報、、
波が出るかもしれません。
おとなしくしてますー。
それではまた~o(^-^)o




☆今後のツアー&イベント予定☆

6月20日(金)~22日(日) 久米島ツアー検討中 
11月20日(木)~24日(月) パラオツアー検討中 
この他にもツアーを検討中(時期未定)




HPこちら

千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< お休みでした。 | ホーム | プチボートでのんびりダイブ☆ @行川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム