プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ツアーから帰ってきました~☆

6月22日(日)


奄美大島ツアーから帰ってきました~。
ただいま~(^^)

今回のツアーメンバーはこちら↓↓

06-22 ツアーメンバー

えみさん、みつこさん、はるみさん、トラさん、しーちゃん。
女性ばかりの女子会ツアーでしたね~(^_^)

初日・2日目、ともに3ダイブでした。
いろいろな生物見れましたよ~◎
詳細は後日ゆっくり書くとして・・・

3日目は島内を観光してきました。
奄美大島の最北端には↓↓

06-22 カメさん

「夢をかなえるカメさん」
今回は水中でカメには会えなかったので、、
最後に陸上で会ってきました~♪

参加いただいたみなさん、
ありがとうございました☆
3日間、今回ものんびり系のツアーでしたね~。
天気にもけっこう恵まれて良い気分でした。
ダイビングはもちろん、
3日目の観光&買い物も楽しめました~。
もずくに振り回された(?!)もずくツアーになりましたねー(*^_^*)
またどこかツアーへ行きましょう!
3日間おつかれさまでした~◎


明日は行川へ行ってきまーす。
さっそく明日から勝浦で潜りまーす。
それではまた~


<< 濁ってたけど・・・まったりダイブでした~(^o^) @行川 | ホーム | 奄美大島ツアー2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム