プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

利島ツアー1日目


10月18日(土)

天気:晴れ
気温:23度


利島に来てまーす。
今日はイルカと一緒に泳ぐドルフィンスイムと、ダイビングを2本行ってきました~。

イルカは、かなり近くまで来てくれましたよーー♪
全部で20匹弱くらいの群れ(^O^)
でも、みんな寝ていたようで。。
あまり遊んでくれず。
スーッと行ってしまう感じでした( ̄○ ̄;)
まー、近くで見れたから良しとしよう◎
それと、ウミガメも見れましたー(^^)


明日も午前中に2ダイブして、お昼から帰りまーす。

また明日~☆

<< 利島ツアー2日目 | ホーム | 明日から利島ツアーでーす☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム