プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆報告☆ ベイビーが誕生しました(*^_^*)

12月12日(祝♪)


みなさんにご報告です
今日の午前中に、かめはうすに新たな家族が加わりました(^^)

うちのチビちゃん

体重2742グラム、身長47.2センチ、
標準サイズの女の子でーす
ちびちゃん、もりっちママ共に元気です(^^)

まだフニャフニャですが、
数ヶ月たって外へお出かけできるようになったら海へも連れて行こうと思っていますので、
その時はみなさんゼヒ遊んでやってくださいませ。
名前は近日公開予定です☆

12月12日産まれ、「1212」で覚えやすい◎
けーすけパパの仕事が休みの日に出てくるという、、
産まれながらにして空気の読める子ですヨ(*^_^*)

ぼくも出産に立ち会ったんですけど、
やー、なんというか、ホントに感動でした。
もりっちママよりも先にけーすけパパが泣いてしまいました
ちびちゃん、産まれてきてくれてありがとう☆
がんばったね◎
もりっちママもお疲れさま。
めちゃめちゃがんばったね(^^)

ちびちゃんたらカワイイんですよ~。
ホントにねー、
天使にしか見えないですよねー(*´▽`*)
あ~困った、さっそくパパバカだ

2人はまだ病院です。
けーすけだけ先に帰宅。
喜びをかみ締めながら書いてまーす。

という、今日はとても幸せな1日でした♪
なので海には入ってませーん。
明日もお休みです。

と、ご報告の1日でした~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 風が少々。。 | ホーム | 昨日に引き続きマクロダイブデーす。 @行川 >>


コメント

コメ、コレで良いのかな?

おめでとーございます。

おめでとー!!

本当に良かったね(*^^*)
やっぱりもりっちより先に泣いちゃったかぁ(笑)!思わずパパ感動しちゃったね!
ママへの労いの言葉。パパも流石です!
早く金澤家(かめはうす)の新メンバーに会いたいなぁ~(笑)

おめでとうございます(≧▽≦)

ベビーちゃん誕生おめでとうございます!母子ともに無事で何より、そしてけーすけパパの願い通り休みの日に生まれてきてくれて良かったですね!写真楽しみにしてま~す。

Re: おめでとー!!

>えみさん
泣いちゃいましたよー。もうねー、出てくる少し前からあぶなかったですもん。
やー、ホントに感動でした◎
会えるのはいつになるかなー、、早く見せてあげたいです~(^o^)

Re: おめでとうございます(≧▽≦)

>やかさん
ありがとうございます☆
ホントすごい、期待していた通り休みの日になってくれました◎空気読める子だな~。さては神童か!?
写真、次回いらした時に見てくださーい♪

この度はご出産おめでとうございます。
待望の子亀、御誕生ですね。
かめはうすのロゴが変わるようでしたら、新しいパーカーを購入いたしますので、ご連絡ください。
健やかなご成長をお祈り申し上げます。

Re: 祝

>ゆきちゃん
ありがとうございます(^^)
待望の子亀w カメのようにゆったりとした子になって欲しいもんです~♪
あ~、ロゴ、、
考えてなかったですね、、今のところ変更しない予定です(・_・w)
あ~そうか、3人になったからカメ3段にするかな。。
検討してみまーす☆

ご出産おめでとうございます\(^_^)/
心からお祝い申し上げます。

おめでとう

けいちゃん、なおちゃん、おめでとう。

Re: タイトルなし

>カンさん
 ありがとうございます☆
 いつか海へも連れていきますので~(^^)遊んでくださいませ~♪

Re: おめでとう

>敏くん
 ありがとうございます!ついに産まれました☆
 もうさっそくデレデレしてます(*^_^*)
 いつか海で遊んでください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム