プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日はお休みでした。

12月26日(金)

天気:晴れ


今日はお出かけのためお休みでした。
海は落ち着いてますね~◎
お昼過ぎの守谷海岸↓↓

12-26 今日の海

明日はゆっくり潜れそうでーす(^^)
鵜原のボートへ行ってきます。
今シーズン初のウマノセへ☆
じっくりやってきまーす~。





☆お知らせ☆

1:スタッフ募集

 非常勤スタッフ・ダイビング業務のお手伝いをしてくださる方を募集します(^^)
  <資格>   ダイブマスター・インストラクター
  <仕事内容> ガイド、講習など
  <その他>  土・日・祝日に来られるかた、研修期間あり
  ※詳細はお問い合わせください。
 勝浦の海で一緒に働きませんか?
 ダイビングの仕事に興味のあるかた、ぜひご連絡ください(*^_^*)


2:今後のツアー予定

 ・1月30日(金)~2月3日(火) セブツアー
  ※募集締め切りました
 ・4月あたり(日程未定) 沖縄・久米島ツアー検討中
  今年行けなかった久米島、、来年リベンジ!
 ・6月あたり(日程未定) 利島へイルカツアー検討中
  来年もイルカツアーをやる予定でーす☆
 ・この他にもツアーを検討中


3:勝浦地区でのイベント

 ・12月20日(土)~来年2月21日(土) <行川>ボートポイントでのドリフトダイブ
  こちらも毎年恒例、行川ポイントのボートにてドリフトダイブを開催します。
  12月20日(土)から来年2月末までの毎月第1・3土曜日と、1月1~3日の3日間です。
  ※経験本数50本以上、Cカードランクはアドバンスレベル以上の方のみとさせていただきます。
 ・12月20日(土)~来年3月末まで <鵜原>冬季限定ポイント「ウマノセ」オープン
  こちらも毎年恒例、冬季限定でオープンするスーパーポイントです。
   こちらも経験本数50本以上、Cカードランクはアドバンスレベル以上の方のみとさせていただきます。
 ・来年1月1日(木)~3日(土) <行川>ダイビング後に餅つき大会
  2ダイブ後にみんなで餅つき大会♪
  つきたてのお餅で楽しみましょう(^o^)


4:「るるぶ.com」に広告掲載中☆
  こちら→るるぶ.com 千葉特集


HPはこちらから ←クリック!



千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 今シーズン初のウマノセへ☆ @鵜原 | ホーム | クリスマスダイブに今シーズン初ダンゴ♪ @鵜原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム