プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風があって波が出てしまいましたー。

2月6日(金)

天気:晴れ


今日は風が少々。
北風だったんですけど、少し強めだったので、
海は波が出てしまいました。

お昼過ぎ、行川まで行く用事があったので、
ちょいと海を見に↓↓

02-06 今日の海

と、ついでにチラっと散歩も◎
うちの侑ちゃん、初めての海~↓↓

02-06 ゆうちゃん初めての海

見えてるかな~。
どうかな~。
いつ海に入れるようになるか、
今から楽しみでーす♪

明日は海が落ち着きそうなので潜れます☆
行川でボートの予定。
できればドリフトしてきます~。

それではまた~



☆お知らせ☆

1:スタッフ募集

 非常勤スタッフ・ダイビング業務のお手伝いをしてくださる方を募集します(^^)
  <資格>   ダイブマスター・インストラクター
  <仕事内容> ガイド、講習など
  <その他>  土・日・祝日に来られるかた、研修期間あり
  ※詳細はお問い合わせください。
 勝浦の海で一緒に働きませんか?
 ダイビングの仕事に興味のあるかた、ぜひご連絡ください(*^_^*)


2:今後のツアー予定

 ・4月(日程未定) 沖縄・久米島ツアー検討中
  2週目(11・12日)の土日を含めた4日間が有力です。
 ・6月(日程未定) 利島へイルカツアー検討中
  今年もイルカツアーを開催☆
  2週目(12~14日)あたりで検討中です。
 ・この他にもツアーを検討中


3:勝浦地区でのイベント

 ・2月7日(土)&21日(土) <行川>ボートポイントでのドリフトダイブ
  毎年恒例、行川ポイントのボートにてドリフトダイブを開催します。
  ※経験本数50本以上、Cカードランクはアドバンスレベル以上の方のみとさせていただきます。
 ・3月末まで <鵜原>冬季限定ポイント「ウマノセ」オープン
  こちらも毎年恒例、冬季限定でオープンするスーパーポイントです。
   こちらも経験本数50本以上、Cカードランクはアドバンスレベル以上の方のみとさせていただきます。


4:「るるぶ.com」に広告掲載中☆
  こちら→るるぶ.com 千葉特集


HPはこちらから ←クリック!



千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< ドリフト開催日でしたが・・・、、 @行川 | ホーム | セブツアーのログ <3日目> >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム