プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久米島ツアー行ってきました~☆ @最終日


6月4~7日で久米島へ行ってきました。
かめはうす初の久米島
4日間満喫してきましたーー♪

最終日は潜れないので、
「はての浜」というところへ行ってスノーケルをしてきました。


5日の分はこちら↓↓
5日の3ボートダイブ
6日の分はこちら↓↓
6日の3ボートダイブ


久米島を代表する観光スポット、はての浜。
無人島で、砂地が少しだけ出ている他には何もないという、
こんな感じの↓↓

06-07 はての浜

これが7キロほども続いているということで、
とても大きな砂地です。
ここで午前中ゆっくりしてきました~。
や~、贅沢ですよね~(´▽`)
なーんもないところでゆっくり過ごして。

行き帰りは、通常は船で向かうんですが、
今回、特別にマリンジェット&ドラゴンボートを利用させてもらいました♪
行きはこんな↓↓

06-07 マリンジェット1

06-07 マリンジェット2

帰りは↓↓

06-07 ドラゴンボート

すごかった~♪
おもしろかった(*^_^*)
普通ならば遊びでそこらへんをちょこちょこ走って終わりのところを、
今回は移動手段として乗らせてもらっちゃいました☆

最後に、ツアーへ行ったときの恒例(!?)↓↓

06-07 カメ

カメ♪


ツアー参加のみなさん、4日間お疲れさまでした。
天気もなんとかギリギリセーフってコトで、
海を満喫できたツアーになりましたね(^^)


☆みなさんからひとこと☆
エモやん「断崖の地形すごかった。合計6ダイブ、すべて透明度30mオーバー、とてもキレイでした。イソマグロの群れの迫力がすごかった◎」
光子さん「ダイビングも、最終日のツアーもとても楽しかったです。またよろしく!」
宮下さん「久米島の海はキレイですね~。はての浜ツアーはマリンジェット、ドラゴンボートできて楽しかったです。」
ありがとうございました(^_-)
ダイビングもはての浜も、
陸での時間も楽しませてもらいました。
また来たい島ですね~。
またいつかツアーしましょーー☆


さて。
明日から勝浦で潜りまーす。
が・・・、
明日は風が強くなる予報なので、
海がいけるかどうか、
ちょいと検討になってしまいました。
潜れるようなら行ってきまーす。
それではまた~




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす 久米島

<< クローズでした(´ε` ) | ホーム | 久米島ツアー行ってきました~☆ @3日目分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム