プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新たな台風の卵のせいで荒れてきましたー。。 @鵜原


8月7日(金) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:30度


今日も鵜原へ行ってきました☆
午前チーム、午後チームにわかれて、
どちらもスノーケルを楽しんできました~8^^)

午前チームは↓↓

08-07 今日のゲスト1

西野さんファミリー。
ゆうかちゃん、このかちゃん、お父さん、お母さんの4名。
浅いところを中心に楽しんできました~♪
昨日から引き続きで、むえちゃんにはちょっとお手伝いを。

午後チームは↓↓

08-07 今日のゲスト2

加藤さんファミリー。
ちはるちゃん、れいじくん、お父さん、お母さん、こちらも4名。
少し波がありましたけど、スノーケルで遊んできました(^^)


ログ詳細こちら↓↓



☆志村ビーチ

水温:20度
透明度:5~8m
海況:波うねり少々あり


沖からのうねりが大きくなってきてましたね。
透明度は相変わらずあまり良くなく5~8m程度。

午前チーム、
ゆうかちゃんはスノーケルに挑戦☆
2歳のこのかちゃんはボートに乗って遊びました~↓↓

08-07 スノーケル1

水中からボートをのぞいてみると↓↓

08-07 ボートの下から

こんな♪

浅いところでも魚たちがたくさん見れましたね~◎
ゆうかちゃん、このかちゃん、初めて見る生物たちにコーフン気味(^^)
楽しくスノーケルができました~。


午後チームも浅いところを中心に見てきました。
れいじくん、どんどん慣れてきてましたね~(^_-)
後半はスイスイ泳げるようになって↓↓

08-07 スノーケル2

カメラ片手に魚探しに夢中でしたネ♪
ちはるちゃんも、ちょっと寒かったけど、、
いろいろな魚たちが見れて良かったです~☆

水面ではアオリイカを目撃↓↓

08-07 アオリイカ

ちびっこたちがフアフア浮いてました~。


☆今日のひとこと☆
西野さんファミリー「子供たち、とっても貴重な経験ができました。お魚もたくさん見れて楽しかったです。また来たいです。」
初めてのスノーケル、お疲れさまでした(^^)
いろいろな生物たちが見れましたね~◎
またみなさんで遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす

加藤さんファミリー
お父さん「初めてのスノーケリング、子供たちが楽しむことができて大満足の時間でした。思った以上に魚もいて楽しかったです。」
お母さん「感動。明日へ期待。満足♪」
ちはるちゃん「初めてで不安でしたが、あっという間にできるようになりました。とても楽しかったです。」
れいじくん「最初はおぼれそうだったけど、、何もしないほうがよく見えて、びっくりしました。いっぱい写真がとれて良かったです!」
初めての体験、お疲れさまでした。
みなさんスイスイ泳げるようになって、
楽しめましたね~◎
生物もいろいろ観察。
また明日も楽しみましょーー

むえちゃん「とにかくイカがイカしてたゼ。」
2日間お疲れでした~☆
イカしてたー?イカクしてたんじゃないのー??
まーどっちでもイーカー。
沖縄楽しんできてくださーい。
パワーアップして(?!)帰ってくるのを楽しみにしてまーす


明日も鵜原へ行ってきます。
うねりが大きいので、、
朝の様子を見て、無理のない範囲で行ってきまーす。
それではまた明日~



☆お知らせ☆

勝浦ダイビング協会からお知らせ

1:水中写真展&フォトコンテスト開催♪
  今年もやります!フォトコン(^^)
  今回は「海の博物館」にて開催、期間は11月から来年1月までです。
  みなさんの写真で写真展を盛り上げませんか~?!
  フォトコン募集

2:<勝浦ダイビング協会オリジナル>ウォータープルーフバッグ&ステッカー販売中☆
03-11 ウォータープルーフバッグ
  サイズ:33cm×20cm、10リットル
  通常価格¥3,000のところ、限定100個のみ¥2,000で販売中です。
03-20 ダイビング協会オリジナルステッカー
  ステッカー1枚¥700です。
  車やバッグ、ログブックなどにどうぞ!


今後のツアー予定

 ・日程未定 伊豆諸島へのツアー検討中
  9月~10月あたりで検討中です。
 ・この他にもツアーを検討中


スタッフ募集

 非常勤スタッフ・ダイビング業務のお手伝いをしてくださる方を募集します(^^)
  <資格>   ダイブマスター・インストラクター
  <仕事内容> ガイド、講習など
  <その他>  土・日・祝日に来られるかた、研修期間あり
  ※詳細はお問い合わせください。
 勝浦の海で一緒に働きませんか?
 ダイビングの仕事に興味のあるかた、ぜひご連絡ください(*^_^*)


HPはこちらから ←クリック!



千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 荒れてきてますねー。うねりの中のビーチでした~。 @鵜原 | ホーム | スノーケル&体験ダイビング☆ @鵜原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム