プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体験ダイビングデー☆ @鵜原


5月22日(日) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:25度


今日も1日とっても良い天気でしたね◎
もうすっかり夏の気分。
海に入るのが気持ちいいでーす(^^)

今日も午前&午後の2チームでした。
どちらも体験ダイビング
午前チームは~↓↓

05-22 今日のゲスト1

いとうくん、りゅうたくん、さなさん。
初めての体験ダイビングに挑戦です♪

午後チームは~↓↓

05-22 今日のゲスト2

なかじーさん。
初めての勝浦へ遊びに来てくれました(^_-)


ビーチでじっくり潜ってきましたよ~。


ログ詳細こちら↓↓



☆志村ビーチ

水温:20度
透明度:3~8m
海況:午前は良し、午後はうねりあり


午前中は良い海況でした◎
水はキレイで、波うねりほとんどなし。
快適に潜れました。
しかーし。
午後は荒れてしまいましたね、、
うねりが出てきて、透明度もダウン。
なかなかハードな海になってしまいました。

今日は1日体験ダイビングだったので、、
水中での写真はほとんど撮らずでした。

午前チーム、慣れてきたところで記念写真↓↓

05-22 記念写真


生物は、浅いところで泳ぐ魚を中心に見てきました。
ハゼやベラの仲間たち、
ボラ、ニザダイ、タナゴなんかも見れてますね。
岩場ではイセエビやサザエ、アワビなどの高級食材も◎
水面付近ではイワシの群れも見れてまーす。

のんびり潜れた体験ダイビングデーでした~(^^)


☆今日のひとこと☆
いとうくん「海最高!」
りゅうたくん「ダイブ最高!!」
さなさん「見たことない魚がたくさんいました☆」
初めての体験ダイビング
楽しんでくれたようで良かったでーす◎
近場の海、これからもぜひたくさん遊びに来てくださいね(^_-)
Cカード取得もぜひご検討くださいませ~♪
お待ちしてまーす

なかじーさん「とても優しくゆっくりと教えていただき安心してできました◎」
勝浦の海はどうですか~?!
今日はちょっと濁ってうねってましたけど、、
生物はいろいろ見れましたね◎
次回は良い海になってくれますように。。
またゆっくり潜りに来てくださいね~


明日も良い天気になりそうですね。
風も弱いので良い海になりそうでーす。
それではまたです~




☆期間限定ポイント☆

・行川「三郎ゼム」が7月までオープン。
 ※その期間「マグロ根」はクローズとなります。
・鵜原「アテナシ」「スギノサイ」6月初めから7月20日までオープン。
 水深が浅く初心者さんでも楽しめるボートポイントです。


☆ツアーお知らせ☆

・5月27日(金)~29日(日) 石垣島ツアー
 ※募集は締め切りました。

<その後に検討しているツアー>
・7月9日(土)~10日(日) 伊豆ツアー
 西伊豆&東伊豆へ。1泊2日のツアーです。
 スケジュール概要↓
  9日早朝に集合&出発、西伊豆へ向かい、到着次第2ダイブ。東伊豆へ移動して宿泊。
  10日、午前中に2ダイブ、お昼には現地を出て、夕方解散予定。
・9~10月ころ 大島ツアー
 久しぶりに大島☆こちらも土日での1泊2日、もしくは前日金曜の夜出発になります。


スタッフ募集

 非常勤スタッフ・ダイビング業務のお手伝いをしてくださる方を募集します(^^)
  <資格>   ダイブマスター・インストラクター
  <仕事内容> ガイド、講習など
  <その他>  土・日・祝日に来られるかた、研修期間あり
  ※詳細はお問い合わせください。
 勝浦の海で一緒に働きませんか?
 ダイビングの仕事に興味のあるかた、ぜひご連絡ください(*^_^*)


HPはこちらから ←クリック!



千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 今日も暑かった・・。 | ホーム | 講習&スノーケルで楽しんできました~♪ @鵜原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム