プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

石垣島ツアー初日

5月27日(金)

石垣島ツアーの初日です~(^_^)
石垣島に着いたとたん、、、暑いー( ̄・・ ̄)
あーびっくりした、もわんってしましたよ。

天気はとても良かったです◎
海も良いですね~すごく穏やかでした(*^o^*)

午後から2ダイブと、夕方からナイトダイブ、合計3ダイブしてきました。
ポイントは「グルクンパニック」、「米原Wリーフ南」、ナイトは「スモールワールド」へ。
どこも透明度良いですね~♪
魚もいっぱい☆
勝浦では見れない生物をたくさん見てきました。

明日はマンタを狙いに行ってきますー!

<< 石垣島ツアー2日目 | ホーム | 明日から石垣島ツアーでーす☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム