プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑い暑い(´-﹏-`;)

7月7日(七夕)

天気:晴れ
気温:暑い




今日は七夕ですね(^^)
毎年、七夕の夜はあまり良い天気でないイメージがありますが、
今年は良いですね〜◎とっても。
星がたくさん見れそうです。


今日は潜らずでした。
暑かったから水に入ると気持ち良さそうだったけど、、
買い物デーでした〜(*゚∀゚)

台風の進路が気になりますね。
来週の後半は少し影響あるかもしれません。

今週末は伊豆ツアー☆
久しぶりの伊豆、楽しんできまーす!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 久しぶりの伊豆◎ | ホーム | 穏やかな海でじっくりボート☆ @鵜原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム