プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日もシュノーケルデー☆じっくり泳げました~(^^) @鵜原


8月2日(火) ポイント:鵜原

天気:晴れ時々曇り
気温:28度


今日は1日良い天気でした◎
たまーに曇ったけど、
気温上がって暑くなりました~。

今日のゲストさんは↓↓

08-02 今日のゲスト

チーム成田のみなさん☆
シュノーケルをしに来てくれました~(^_-)


ログ詳細こちら↓↓




☆志村ビーチ

水温:24度
透明度:5m
海況:波少々あり


昨日よりも透明度は少し回復してくれました
良いところでは5mくらい見えてます。
でもなかなかスッキリしませんねー。。

今日のみなさん、
この秋に沖縄へ遊びに行くというコトで、
今日は練習がてら遊びに(^^)
ちょーっと透明度がイマイチでしたけど・・・、
岩場に集まる小さい魚たちを中心に見れましたね
岩に張り付くギンポやハゼ、
水底付近を泳ぐベラの仲間たち、
メジナのちびたちも↓↓

08-02 メジナ群れ

他にカゴカキダイ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイなども観察

じっくりまったり泳いだ1日でした~(^_-)


☆今日のひとこと☆
「石垣島を目指してシュノーケリングの練習に4人で来ました。少し沖へ出ると透明度が良くなり、海藻が多く小さな魚も見れました。とても疲れましたけれど楽しかったです。石垣で楽しめるように全員頑張りました!」
お疲れさまでした~◎
これで石垣でもバッチリ楽しめますね(*^_^*)
あとは台風が来ないことを願って・・・。
もし台風で石垣へ行けなくなったらまた勝浦へどうぞ~~(´▽`)
またお待ちしてまーす


明日も鵜原です。
シュノーケルで楽しんできます☆

さて。
台風が発生しそうな感じがします(-_-;)
今はまだただの低気圧ですが、
明日には熱帯低気圧に変わるようで、
台風になりそうなのは週末あたりでしょうか、、
いよいよ台風シーズンが来てしまいそうな予感・・・。
台風になるのはまだ先でも、
台風になっていない熱帯低気圧の時点で、
勝浦の海には少しずつですが影響が出てきます。
うーん、、
この先どうなるか。
お盆の時期は海に来られるかたが多いので、
なんとかもって欲しいところですが。
とりあえず様子見ですね。

それではまた明日です~




☆ツアーお知らせ☆

<今後検討しているツアー>
・10月 伊豆大島ツアー
 久しぶりに大島☆
 今のところ3週目の15日(土)・16日(日)の1泊2日を第一候補で考えています。


スタッフ募集

 非常勤スタッフ・ダイビング業務のお手伝いをしてくださる方を募集します(^^)
  <資格>   できればプロレベル保有が望ましいですが、資格がないかたもぜひご相談ください。
           プロレベルを目指したいかたのサポートできます◎
  <仕事内容> ガイド、講習など
  <その他>  土・日・祝日に来られるかた、研修期間あり
  ※詳細はお問い合わせください。
 勝浦の海で一緒に働きませんか?
 ダイビングの仕事に興味のあるかた、ぜひご連絡ください(*^_^*)


HPはこちらから ←クリック!



千葉勝浦市のスキューバダイビングショップ《かめはうす
住所:〒299-5235 千葉勝浦市出水1021-46
電話番号:0470-64-6339




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< シュノーケルでご家族の夏休みの思い出作りでした~(*^_^*) @鵜原 | ホーム | 透明度ダウン・・・、シュノーケル&磯遊びでした~◎ @鵜原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム