プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大島ツアーしてきました~☆

10月16日(日)

天気:晴れ
気温:23度


昨日と今日の2日間で、大島ツアーをしてきました
久しぶりの大島でした~(^o^)

2日間とも北寄りの風がけっこう吹いていたので、
水面付近は波が少々ありましたが、
水中はそれほど気にならず
透明度も良くて快適に潜れました。

ツアーメンバーは~↓↓

大島ツアーメンバー

ハリー、あいこちゃん、ちひろちゃん、
ヒロくん、しんちゃん、よしおさん、ジョニーさん。
総勢8名でした☆

2日間で合計4ダイブ。
大島のメインポイント「秋の浜」と「王の浜」、「ケイカイ」へ行ってきました。
普段、勝浦では見れない南の生物たちをじっくり見れましたね~(^_-)
カメもなんとかゲット

ツアーに参加してくれたみなさん、2日間お疲れさまでした。
ありがとうございました(^^)
水中はもちろん、陸上もたっぷり楽しめましたね~

とりあえず今日のところはこのへんで。。
ログの詳細は明日じっくり書きます~。

それではまたあした~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 千葉 勝浦 かめはうす

<< 伊豆大島ツアーログ <1日目> | ホーム | 大島ツアー初日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム