プロフィール

かめはうす

Author:かめはうす
千葉県勝浦市の海を中心に潜っているダイビングショップです☆
生物豊富、ダイナミックな地形、そして意外と荒れているコトは少ない海です(^o^)
都心から近く(約2時間ほど)日帰りも楽チン◎
是非1度お越しくださーーい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風前、今日までセーフでした◎ @鵜原


9月16日(土) ポイント:鵜原

天気:曇りのち雨
気温:25度


台風18号がどんどん近づいてきています。
関東地方は、明日の夜から明後日の朝にかけてが最接近で、
それに伴って海は荒れはじめています。
今日でぎりぎりセーフでした。

今日のゲストは~、、
写真なしでーす。
今日からOW講習スタート☆
午前中は学科をして、
午後から海へ入ってきました(^o^)

ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

荒れる前の海でスキンダイビング☆ @鵜原


9月14日(木) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:27度


台風前、まだ海は大丈夫です◎
うねりはあるものの、
エントリー可能なレベルでした(^^)

今日のゲストは~↓↓

17-09-14 今日のゲスト

みくみさん。
スキンダイビングの練習に来てくれました☆

ビーチでじっくり練習してきました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

台風が近づいてきてますよー。 @鵜原


9月13日(水) ポイント:鵜原

天気:晴れ
気温:26度


今日は朝から良い天気でした◎
台風が近づいてきていますが、、
まだまだ大丈夫でーす(^^)

今日のゲストは~↓↓

17-09-13 今日のゲスト

おかん。
初登場、初めて勝浦の海へ遊びに来てくれました☆

ボート&ビーチでゆっくりしてきました~。


ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

富士山ツアー行ってきました~(^o^)その2。


9月9~10日の2日間でツアーをしてきました☆
9日は本栖湖へ行って淡水ダイビング、
10日は熱海で沈船ダイビング。
富士山周辺をグルっとまわってきた2日間でした。

今回は2日目のログです。
メンバーは~↓↓

17-09-10 ツアーメンバー

ハリー、ジョニーさん、なかじ、ひろくん、
エモやん、ミキティ。

熱海で2ボートしてきました~。

ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング、千葉、勝浦、かめはうす

富士山ツアー行ってきました~(^o^)


9月9~10日の2日間でツアーをしてきました☆
9日は本栖湖へ行って淡水ダイビング、
10日は熱海で沈船ダイビング。
富士山周辺をグルっとまわってきた2日間でした。

メンバーは~↓↓

17-09-09 メンバー

ひろくん、なかじ、エモやん、
ミキティ、ジョニーさん、ハリー。
現地ガイドの古屋さんも一緒に◎

今回は9日の分のログでーす。

ログ詳細こちら↓↓



続きを読む »

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ